初めてマクドナルドに行ったんですけど買ってみたらびっくり!CMで見るようなふっくらした物ではなく、ぺちゃんこのハンバーガーが出てきました。食感もボソボソしていたんですけど…庶民にとっては普通なの?

初めてマクドナルドに行ったんですけど買ってみたらびっくり!CMで見るようなふっくらした物ではなく、ぺちゃんこのハンバーガーが出てきました。食感もボソボソしていたんですけど…庶民にとっては普通なの? 大げさなCMなのでJAROに意見を送ったほうがいいでしょうか?

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

1

これが週末ともなると大渋滞起こしてまで殺到する庶民の食べ物なのですか? ワタクシは一度も食した事はございませんが。 残飯にしか見えないザマス。 是非とも意見すべきですわ。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

一番シンプルなものを頼んだからでは ないでしょうか? 単体で600円以上のものだとTVに出て くるような商品ですよ。

0

世の中そんなもんです。なんならそのCM持って店に行き店長に見せて 言い分をきけば? ハナシの進み具合によってはマックの広報に電話してクレームすれば? 部外者より当事者に接触した方が より具体的でしょうが。 でもこの写真のマックはいちばん安いヤツじゃないん? CMはいちばんいいヤツかも知らんよ。 もっと市場調査しなさいよ。