ここから本文です

アップルウォッチが欲しいです。しかし種類が多くて値段も様々なのでどれ選べばい...

アバター

ID非公開さん

2020/7/2120:15:49

アップルウォッチが欲しいです。しかし種類が多くて値段も様々なのでどれ選べばいいか分かりません出来れば安い方がいいのですが、、、一番安いヤツと高いヤツとの性能の比較(メリットデメリットなど)教えてください

。なんかGPS+ナントカ みたいなのも教えてくれると嬉しいです。誰か詳しい方よろしくお願いします❗

違反報告

「アップルウォッチ できること」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rlg********さん

2020/7/2120:33:28

高いのと、安い物の違いは、Seriesです。

3が3年前のもの5が去年のものです。
3の方が、心拍センサーも前の世代で、ディスプレイも小さいです。
一方、5は心拍センサーが進化し、ディスプレイは大きく、常に時間が表示されるようになりました。

Apple Watch には2種類あります。

GPS のみと、GPS+Cellular。
GPS のみは、本体だけ買えばそれで終わりで、あとは iPhone との連帯。

GPS+Cellular だと、キャリアとの契約で単体で通話等、使用出来るようになります。
契約するには既にスマホ契約をしている事が前提で、その付帯サービスとして扱われます。
Apple Watch 単体でのキャリアとの通話契約は出来ません。

SoftBank、au なら 350円/月、docomo は 500円/月です。

既に iPhone を持っていて 初 Apple Watch なら GPS のみの買切りモデルで試す感覚でも良いでしょう。
ジョギング等、運動する人で、運動中も通話・SMS 等を Apple Watch だけで行いたいなら、GPS+Cellular が良いですね。

*わからないことがあれば質問ください。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/7/2122:07:51

すごいわかりやすいです! やはり3のほうにしようかな!
    自分でも調べてみたんですが、なんか9月に新しいバージョンのアップルウォッチが出るらしいから3も安くなるんですかね?
    だとしたらいくらくらいになるでしょうか?

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる