ID非公開

2020/7/22 1:54

44回答

丸亀製麺で働いている者です。

丸亀製麺で働いている者です。 賄いについてお聞きしたいのですが賄いは600円までなら90円で頂けるのは理解したのですが600円を超えるとどうなりますか?あとレジで賄いの欄に600円越えの商品が載ってない場合どうすれば良いですか? (バイト先で聞けばいいんじゃない?的な発言はお断りさせて頂きます!)

ベストアンサー

0

賄いは90円では600円までしか食べられませんので、どうしても600円を超えるものを食べたいのであれば、自腹切るしかないです。690円のものを食べるなら690円自分で出しましょう。従業員優待券使って安く済ませてる従業員もいますよ!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!勉強になりました!

お礼日時:7/24 0:15

その他の回答(3件)

0

600円超えてるものは食べれません。だからレジに載ってなくて当然です。フェアメニューとかはほとんど食べられないね。

3

お断りさせていただきますって・・・自分の雇用条件を職場で確認しない人がどこにいるの?

3人がナイス!しています

0

私がネットで調べた限り、まかない飯が600円を超えたときどうなるか書いてあるサイトはありませんでした。