ID非公開

2020/7/22 7:27

55回答

上沼恵美子は梶原に何を言ったのですか?

上沼恵美子は梶原に何を言ったのですか?

ベストアンサー

3

ここに詳しく書いてましたよ↓ https://rzkc-rz.com/kaminuma-366 確かにここまで言う必要あったのかなって感じですね…

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:7/22 18:39

その他の回答(4件)

2

謝ったら許せるものちゃうの 上沼恵美子が期限悪くなて 見放しだと思います だからぼろくそ言ってんでしょうね

2人がナイス!しています

0

発言の詳細はまだわかりません。 緊急事態宣言の間、梶原さんがYoutuberで忙しく、上沼恵美子さんに挨拶や連絡を怠ったとして不仲になり、それが爆発したのではと言われています。 まあ梶原さん自体は上沼恵美子さんに気に入られてえみちゃんねるに呼んで貰っていた経緯があるので、売れた瞬間にその恩を忘れるような行為は確かに良くないですね。 この際、梶原さんがどのような気持ちだったのかはともかく、上沼さんを怒らせているのが問題です。 ただ、急遽放送終了はどう考えてもおかしい。単に上沼さんのメンタル面が弱い部分が出てしまったのではとしか思えません。 感情論で急にやめるというのは、上沼さんがスタッフや視聴者への恩を忘れているという点で、梶原さんと大差はないように思えますがね。あくまで今出ている情報で話すならですが。