ID非公開

2020/7/22 14:38

1414回答

女どうしの争いって哀れじゃないですか?

女どうしの争いって哀れじゃないですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

基本的に男性は異性である女性の目をとても気にします。ところが女性は男性の目よりも同性である女性の目の方をより優先します。勿論男性の目も気にしてますよ。つまり女性は女性を敵とみて張り合うのです。私は男性ですが、見栄の張り合いなんてみっともないのにと思いますよ。ブランド品には目がないかな?

1人がナイス!しています

その他の回答(13件)

0

同じ種族同士で争う事が哀れだと思う。

1

ID非公開

2020/7/24 2:19

同族険悪って感じですかね。 近寄らない・関わらないのが一番ですね。

1人がナイス!しています

2

哀れ、というより、不毛だと思います。 私は女性相手に争うくらいなら、距離を置きたい。

2人がナイス!しています