ここから本文です

Rushという真面目なお付き合いを求めている方々が登録するサイトについて T...

kop********さん

2009/2/516:32:53

Rushという真面目なお付き合いを求めている方々が登録するサイトについて
TVで見て知って登録してみました。イベントに参加したら料金が発生するシステムらしいのですが、なかなか参加できません。

経験者や会員になっている方がいたら教えてほしいのですが、参加できる倍率は低いのでしょうか?バツイチNGをOKに訂正したりとか、プロフィールを「書き方」を参考にして詳しく書いたり、年齢的につりあう年齢を選択していても、なかなか声がかかりません(汗)またサロンの会員になれば参加できる確率がふえるのでしょうか?それとも時期的なもので、根気良く待てば参加できるでしょうか?

閲覧数:
6,775
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2009/2/620:36:47

二年前までRUSHの合コンに参加していました。申し込まれたり申し込んだり。いい出会いには結びつきませんでしたが。。
その時は合コンのみで料理合コンやゴルコンなんてイベントはありませんでした。
最近はRUSHの存在を忘れていましたが久しぶりにサイトを見てボーリング合コンに参加してみようと思いましたがその日は年齢層が若いみたいで別の日を勧められたので残念ながら不参加でしたが。
サロン館員優先になっていましたので会員になればいいのではないでしょうか。でも確か3万円だったような。。

質問した人からのコメント

2009/2/9 11:36:26

去年ですか、TVで紹介されていたのを見て登録したのですが、なかなか参加できず悩んでいました。他のところではウン十万取る所もあるので、ソレに比べたらサロン会員になって、じゃんじゃん参加した方がいいのかなって…。何はともあれ回答を戴いてありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2009/2/517:20:26

RUSHというサイトは存じませんが、知人が同様のサイトを運営しています。
私も出資者として関わっていますが、
今、男性の登録が過剰な状態です。逆に女性の登録が不足しています。
正直、出会い系サイトでの出会いは少しずつ減っています。

もし、そういったイベントに参加されるのであれば、
結婚相談所や、地域のオフ会などがオススメです。
ソーシャルネットサイトなどの地域つながりの掲示板などの方が
勇気などは必要ですが、良い出会いがあると思います。

回答者さんに良い出会いがあることを祈っています。