回答受付が終了しました

先月からエクラシャルムの全身潤いコースの1ヶ月に1箱届くコースを購入しています。 1箱ずつだと高価なので3ヶ月に1回3箱届く「おまとめ配送」のコースに変更したいと思っていたところ、何やら定期購入開始1ヶ月の経

先月からエクラシャルムの全身潤いコースの1ヶ月に1箱届くコースを購入しています。 1箱ずつだと高価なので3ヶ月に1回3箱届く「おまとめ配送」のコースに変更したいと思っていたところ、何やら定期購入開始1ヶ月の経 過メールが届きました。 するとそこに、おまとめ配送に変更できるページがあり、注意書きもどうやら次の月から3箱届くようだったので申し込んだのです。 今月はすでに1箱届いていたので来月から来ると思っていたのですが、先程おまとめ配送ぶんの発送メールが来ました。これ、来月も1箱届くのでは?と恐怖でしかありません。これでは出費が増えるだけです。 コースが重複することはあるのでしょうか? 1箱届くコースの方のみを解約することはできるのでしょうか? 事情により電話をすることが難しいので、どなたか少しでも情報を頂けたら幸いです。

回答(1件)

0

さすがにこういったケースは電話したほうがいいと思いますよ… ここで聞いても確かなことはわかりませんし、損するよりがんばって電話したほうがいいのではないでしょうか。