台湾の現地の方々(台湾人)は鰻(ウナギ)、穴子(アナゴ)を食べますか。

台湾の現地の方々(台湾人)は鰻(ウナギ)、穴子(アナゴ)を食べますか。

料理、食材 | 海外16閲覧

ベストアンサー

0

鰻も穴子も食べます。 興味深いのが、今、日本式の鰻屋が人気です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事どうもありがとうございます。

お礼日時:7/28 6:48

その他の回答(4件)

0

穴子は食べた事はなかったけど 林森北路で 飲み屋の姉さんと何回か食べた事がありますね。