丸亀製麺の毎月1日に行われる半額セールが、8月も中止ということを聞きました。 最後に開催したのはいつでしたか?

丸亀製麺の毎月1日に行われる半額セールが、8月も中止ということを聞きました。 最後に開催したのはいつでしたか? そろそろ再開してほしいと思っているのですが、9月もなかなか難しいでしょうか…。もちろん予想でのお話になりますが意見を聞きたいです。

飲食店249閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

恐らく3月までだと思います 今後の開催予定は、まだ把握し切れていないです!申し訳ございません

その他の回答(1件)

1

まって丸亀製麺に月一で半額セールが行われること今知ったわ。、シンプルに情報ありがとうー。私も半額セール早く開催して欲しいですー!

1人がナイス!しています