ID非公開

2020/7/23 0:21

1818回答

BLってどこがいいんですか?

雑談113閲覧

回答(18件)

0

いろんな人居る時代ですから否定も賛成もどちらでもないです。 むしろ受け入れた方が自然だし楽ですよ。(笑) 流行りみたいなもんですから。♪ 漫画なら美男子同士だけど実際の男子同士のをもし見たらキモイかもですね。 誰でも実際お見たらたぶん引くと思うよ。(笑)

2

小学5年~現在高校生まで腐女子をしている女です。 性行為をして喜んでいるのを見て喜んでいるというより、男同士で世間から受け付けられず、そんな距離感でやっと1つになってくれたというところに萌えを感じます。恋愛の1番の山場は性行為になってしまうので腐女子にそんなイメージを持たれる方も多いと思いました。私たちからすると、少女漫画を見ている気分です。ただ性別が違うだけです。 理解がなければ見なくても生きていけると思うので大丈夫だと思います(><)

2人がナイス!しています

1

分からないんなら分からないままでいいと思いますが...。趣味は人それぞれですし。 あくまで私が思ってることですが、同性が性行為をしてるのを見て喜んでいるのではなくて男女というのを超えて男同士で恋愛をしているっていうのも含んで喜んでいます。 「少人数だったらそういう趣味かぁー」ってそういう趣味を持っている人がいるってわかっているということですよね?この世界では同じ趣味を持っている人が沢山います。なので腐女子が多いのもしょうがないんじゃないでしょうか。

1人がナイス!しています

0

そういうのマジでやめた方がいいと思うよ? 「それな?」って回答待ち乙