ID非公開

2020/7/23 4:11

11回答

緊急小口資金、総合支援金の延長の可能性は無いでしょうか?

緊急小口資金、総合支援金の延長の可能性は無いでしょうか? 新型コロナウイルス第2波が押し寄せてきていますが、総合支援金の延長の可能性はないでしょうか? 元飲食店勤務です。 妻と2人の子どもがいます。 先日、緊急小口資金と総合支援金の1回目の送金がありました。 この時世の中、延長の可能性は無いでしょうか? もう職種を変えるしかないと思っています。 よろしくお願い申し上げます。

消費者問題530閲覧

ベストアンサー

0

返す延長ですか。 そこまで気にしなくていいかと思いますよ。 いや返すのは返すしかないんですが 1年の猶予でどんな事情でも必ず返せとはならないでしょう。 社協はそこまで厳しくないです。 (バックレてもいいとか社協なんか無視していいという話ではありません) 大丈夫です。 あなたが悪いわけでもなく今はみんな大変なんです。 ゆくゆくは返すしかないんですがあなたと家族の生活と命が第一です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 何でこの業界を選んでしまったのかと恨んだ事もありました。 家族一丸となって何とかやって行きます。