キャラデザの質問です

画像

絵画176閲覧

その他の回答(8件)

0

ボクは小学生でしゅが… デジタル線画の神としゅて 絵画カテに君臨しゅる “ボクは小学生” 東大 早稲田大 慶応大のいじゅれかの大学を卒業しゅている プロイラシュトレーターでしゅが… キョンシュイーンみたいに 満州族の衣装というアイコンが 変えられない以上 オリジナリティーって刺繍の模様くらいでしゅか 出しぇないじぇえ? 過去絵 オマケ絵ええええ!

画像

この返信は削除されました

1

そういう事を言われるって事は、絵を見せて「どうですか?」ってプロに質問したのでしょうか? 質問者さんがプロを目指してるとかそういう事ですか?

1人がナイス!しています

2

オリキャラというのは何も見ずに自分で描いたキャラっていうわけではなく、個性やキャラクター性がないとダメなんです。 無個性のキャラクターがありきたりの服を着たキョンシーのコスプレでお人形ポーズしてるのはデザインとしてつまらない。 配色も地味です。 顔もポーズも服も全部直していかないとですね。 それとデザインて人に伝えるものです。自分だけが分かってのではデザインとは呼べません。 服が透けてるのか素体線の消し忘れかもわかりません。

2人がナイス!しています

これ いろんなキョンシーのイラストを見てこうなったんですね(配色除く) ポーズも寄せましたし服もいろんなとこから引っ張ったりしましたね それにつまらないのは分かってますよ それで結局どうすれば面白くなるかを聞いているんですよ