回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/23 12:41

2828回答

コロナが流行してるのにツーリングに行く人は非常識だと思いませんか?

コロナが流行してるのにツーリングに行く人は非常識だと思いませんか?

運転免許403閲覧

1人が共感しています

回答(28件)

2

私は、ソロで近場を走っています。 バイクを降りたらマスクしますし。 運転中は、会話できませんし。 3蜜のどれも当てはまりません。 ちなみに、クロスバイクも一人で、20kmぐらい走っています。 コンビニくらい寄りますが、マスクはします。 非常識だと思いません。

2人がナイス!しています

3

バイクの方は「冬(自粛)→コロナ(自粛)→緊急事態宣言(自宅待機)→車検→梅雨(自粛)」で今年に入って50kmしか走行していません。 通勤用スクーターは色々調子悪かったけどバイク屋さんは県外なので(距離は2kmしか離れていませんが)持っていけず今月初めに一気に整備しました。 4月・5月はgoogleタイムラインの報告では一度も市外に出ていません、一番遠くへ移動したのは会社(市内)でした。 こんな生活が正しいとは到底思えません。

3人がナイス!しています

3

道の駅とかで長々と買い物や食事をせず、 どこにも泊まらないのならいいんでないかい。 最もまわりに迷惑をかけないレクリエーション。

3人がナイス!しています

6

人に会わないのなら何の問題もない コロナでクラスターが発生してるのは 室内ばかり 外での遊びでクラスターが出たなんて聞いたことがない 走って楽しむだけなら移りようがない

6人がナイス!しています