ID非公開

2020/7/23 13:47

33回答

バーキン25が欲しいです!

バーキン25が欲しいです! バーキンの25サイズが欲しくて去年より探しています。 私はエルメスの商品は直営店で購入したいという変なこだわりがあります。 直営店ではバーキン30には数回出 会えましたが本命の25には全く出会えません。 バーキン25は担当さんの付いている上顧客の方しか手にできないものなのでしょうか? 色は特に希望はないですが、できれば差し色になるような明るい色がいいなと考えています。 フリーのバーキン25に出会った事のある方、教えてください。 どのようなタイミングで出会えましたか? ちなみに何色でしたか? そもそもフリーのバーキン25は存在するのでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

レディースバッグ、財布、小物類 | レディース全般797閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3

フリーのバーキン25はあります わたしは黒シルバー金具トゴで出会いました 毎日聞きに来るOLさんもいるから ラッキーですねと言われました エルメスで担当がついたのは それからさらに10ヶ月後の話です あきらめずに頑張ってください どこかで実績80万円ほどで ピンクのバーキン25を紹介してもらったと目にしました ケリーが欲しくて担当を作ってケリーがリクエストできるのに80万円時点では無理でしたのでバーキンは数もあるし上顧客が買うけど大抵持ってたりして上顧客もケリーや他のバッグを探してたりするのでバーキン25に関していえば(いろや素材、金具の色まで指定するのは別として)あまりハードルは高くない感じです

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/24 10:42

ご回答ありがとうございます。 バーキン25の黒に出会われたなんて、本当に羨ましいです! 色の指定は特になくバーキン25が欲しいだけなのに、出会う事すら難しいです。 私のエルメスへの通う頻度が足りないのでしょうか。 フリーのバーキン25に出会える可能性がある事がわかり勇気づけられました!

その他の回答(2件)

1

フリーのバーキン ノアール25 シルバー トゴは2回ほど、都内別店舗でここ1ケ月の間に 在庫がありました。お品は直接見ていません。 上記のお品であれば、在庫があると言われました。 私は別のお色を探しているので、お断りしました。 時間は、14時頃と17時頃の比較的すいている時間でした。 いずれの店舗も予約制ではありません。並ばずにすぐに入れました。 ゴールド金具は、見ません。今はゴールド金具が人気と言われました。 だから在庫があるのかな?とも。 ノアールであれば、在庫はありました。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/25 23:19

ご回答ありがとうございます。 ノアールを1ヶ月の間に2回も出会えるなんて、すごい強運ですね!! ゴールド金具がやはり人気なんですね。 私は特にどちらべも構わないのに、出会いすらありません。 具体的な時間帯まで教えて頂きありがとうございます。 そのくらいを狙って店舗へ足を運んでみます。

0

昨年12月頭にブルーニュイ、シルバー金具のb25をフリーでみました。ちょうどクリスマスに向けて、また、新しい色が入荷する時期でした。都内百貨店、夕方頃です。 店員さんの様子ではケリーと異なりバーキンはフリーで可能性があるような口ぶりでした。

ID非公開

質問者

2020/7/24 10:45

ご回答ありがとうございます。 ブルーニュイ素敵ですね! やはりクリスマス前は入荷が増えるんですね! しかし、その分探している方も多そうですね。 私もブルーニュイに出会いたいです。