回答受付が終了しました

抗不安薬を飲みだしたら、飲まないと不安に感じてしまう要因を作ってしまい、飲まずにいられなくなりますか?

抗不安薬を飲みだしたら、飲まないと不安に感じてしまう要因を作ってしまい、飲まずにいられなくなりますか?

回答(1件)

0

そうなります。

回答有難うございます 7月10日からニトラゼパム半錠2.5ミリ 睡眠薬を辞め、何らかの薬も飲まないようにしてます。 なくても眠れてる眠れないと交互にあったのですが、眠れない日は眠れない理由に頭痛が酷いです。離脱症状のようで。 バファリンは効きません 4日程前に抗不安薬でしのごうとしたら 2時間は頭痛ありましたが2時間後に3時間眠れました でも癖になるから頭痛のたびに抗不安薬は辞めるべきですよね?飲まないと不安ってのも招きかねませんよね? 10日から半分は自力で結構眠れています 今日は昨日から絶不眠でして寝てません。 ベンゾジアゼピン は飲み続けたくないです。 こんな状態で今回睡眠薬を辞める事が出来るとは思いますか?