yahooモバゲーの麻雀ロワイヤルがローディングできず、読み込みエラーが出て、何度もローディングしましたが接続しません?

yahooモバゲーの麻雀ロワイヤルがローディングできず、読み込みエラーが出て、何度もローディングしましたが接続しません? 今日になって突然です、グーグルクロームを使用していますがどうなっているのかわかりません、どなたか解決方法ご存知でしょうか?わかりやすい回答よろしくお願いいたします。

Google Chrome | ゲーム75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

0

IEでもChromeでもファイヤーフォックスでもどこから入っても駄目ですね。 2020 27/07 SEGAの麻雀がスマホでもパソコンでもサクサクPLAY出来て、画像も演出も素晴らしいからバンダイナムコが焦っているのでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:7/27 5:48

その他の回答(1件)

0

さすがにネット回線自体なのかPC自体の問題か不明では言いようがないですね…。 プロバイダ 測定 これで検索し1クリックのサイトなどあるので下りを見てみるといいですよ。