お荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました。 ご確認ください。http://bdoxbwktpc.duckdns.org って来て、URL押してしまって、 何回も押してしまって、画面が 真っ白だったんですけど、大丈夫ですかね?

お荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました。 ご確認ください。http://bdoxbwktpc.duckdns.org って来て、URL押してしまって、 何回も押してしまって、画面が 真っ白だったんですけど、大丈夫ですかね?

郵便、宅配424閲覧

ベストアンサー

1

質問者様、iOSなので、大丈夫です。 7/20の15:00前だと、 「【RTBK】お客様がご利用の楽天銀行に対し、第三者からの不正なアクセスを検知しました。必ず更新手続きをお願いします。」のアラートが表示され、 楽天銀行を装った下みたいなフィッシングサイトに誘導されていました。 そこで、正確な情報を入れてログインするとアウトです。 が、現在、そこのフィッシングサイトは接続不可ですし、以下の理由で、白い画面となります。 コードで説明するなら、 ①url: "apple.txt", success: function(data) { //window.alert(data); ②url: "appleurl.txt", success: function(data) { //window.location.href =data; ①のurlの隣のapple.txtがアラート、②のurlの隣のappleurl.txtが誘導先のurlを教えてくれています(この場合、rakuten-ac. comですね、ここが現在接続不可となっています)。 //のコメントアウト記号により、質問者様が載せられた添付URLをiOSで踏んでも白い表示となり、特に心配はないです....ということになります。 端的に申し上げると、攻撃側サーバーと通信していないので、心配ないのでございます...。

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます ♀️

お礼日時:7/24 12:31

その他の回答(1件)

1

確かに表示されませんね、、 家のポストに不在票はありませんでしたか??

1人がナイス!しています