ID非公開

2020/7/24 3:30

66回答

神奈川大学と東京都市大学どちらが世間的に評価は高いでしょうか?

神奈川大学と東京都市大学どちらが世間的に評価は高いでしょうか? 東京都市大学は理系で有名かもしれませんが僕は文系です

大学受験661閲覧

ベストアンサー

1

世間的な評価は文系なら神奈川大学。理系なら旧武蔵工大である東京都市大学でしょうね。東京都市大学の文系でもその恩恵はあると思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

どちらもレベル高いとは言えませんがまだ神奈川大学ではないでしょうか。 東京都市大学の文系は恐ろしいほど簡単らしいですよ。

1

世間評価というなら そもそも、東京都市大学という大学名だけを言えば確実に理系のイメージが先行します。 文系と言わない限りは理系という認識ですよw

1人がナイス!しています

3

神大は箱根駅伝に出てる。都市大は出てない。 知名度が引くけりゃ評価もされない。

3人がナイス!しています

0

関西だとMARCH以下はほぼ知名度がないですね…

ID非公開

質問者

2020/7/24 3:37

将来は関東で就職をと考えています 関東ではどうか、ご存知ですか?