アイビスサマーダッシュに出走するアユツリオヤジの取捨に迷っています。

アイビスサマーダッシュに出走するアユツリオヤジの取捨に迷っています。 みなさん買いますか? 人気を集めそうなライオンボスに似て、急に覚醒したのかも、と思っています。

競馬56閲覧

ベストアンサー

0

私は買いません。 理由、福島コースは開催が進むにつれて インコースが荒れてダート化します。 その為、芝レースでは4コーナーを回っても インコースを狙う馬はいません・・でした。 ダート血統で得意とするアユツリオヤジにとっては インコースが最適コースだった・・のが前走。 今度は開幕週の芝なので消します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 やはり重賞ではしんどかったですね。

お礼日時:7/27 6:49

その他の回答(4件)

0

千直未経験馬は皆買います。 ライオンボスに先着するのが同業者じゃ無く部外者だと思っているので。