ここから本文です

今日のMステでやっていた、三浦春馬くんのNight Diverを聴いて好きになってしまっ...

るるさん

2020/7/2422:09:05

今日のMステでやっていた、三浦春馬くんのNight Diverを聴いて好きになってしまったのですが、今LINEのBGMにするのはあまり良くないでしょうか…?

感じ方は人それぞれのような気がするのですが、もし1人でも良くないと思う方がいらっしゃったらBGMにするのはやめさせていただきますm(_ _)m
よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,653
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2020/7/2501:00:10

私は既にBGMにしてます。

特別ファンではありませんでしたが
今回のことはショックで今更好きだった事に気付きました。


わたしも少し悩みましたが
純粋に曲として良いと思うからBGMに選びました。
好きだって気持ちを周りの目を恐れず表す事にしました。

きっと不謹慎だとか良くない、偽善者など思われる方もいるでしょう。
でも他者の意見よりもまずはご自身の気持ちを大切になさってください。

  • 質問者

    るるさん

    2020/7/2512:34:44

    私もです…
    ここまでショックで、心に穴が空いた気持ちになったのは初めてだったし、昨日Mステを見てた時に涙が自然と出てきて気付きました。

    曲もかっこいいし、なにより歌詞が心に来てしまって…
    この出来事以降に好きになってしまったので、何か言われるかと思っていたのですが、好きという気持ちを隠さない事にします。
    ご回答頂きありがとうございますm(_ _)m

質問した人からのコメント

2020/8/1 23:30:11

やはり曲自体もすごく好きなのでBGMにしました。
また、1番勇気をくださったこの方の回答をベストアンサーに選ばせていただきました。
みなさんご回答ありがとうございます( ; ; )

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/7/3121:54:19

いいと思いますよ。

私は青森の駅員さんのCMがすごく好きになったので
スクショを何枚か取りました。
大事に保管しています。

ふうさん

2020/7/3020:42:34

あなたが好きな曲なら、BGMにして問題ないと思いますよ。好きだから聞く というのは当たり前のことですし、批判される要素はありません。

流華さん

2020/7/2921:13:35

いいと思いますよ〜
今回のことで三浦春馬さんの事を忘れようって試みるのもどうかと思いますしね...w

mas********さん

2020/7/2422:59:55

むしろいいと思います!
ファンの方ならなおさら嬉しいと感じると思います!