ID非公開

2020/8/1 0:00

22回答

偏差値65から残り2年で東京学芸大学に現役合格するのは可能ですか? また一日何時間、どのような問題集を買う、など詳しく勉強法を教えて頂きたいです。 できれば河合塾についても教えて頂き

偏差値65から残り2年で東京学芸大学に現役合格するのは可能ですか? また一日何時間、どのような問題集を買う、など詳しく勉強法を教えて頂きたいです。 できれば河合塾についても教えて頂き たいです。

大学受験6,277閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

8

東京学芸大ですか。今高1ですか。偏差値65なら十分です。これから少しづつ成績を上げていけば現役合格間違いなしです。自信をもって頑張ってください。 一日何時間とか、どの問題集とかは人によります。自分が納得するまで毎日勉強すればいいでしょう。又問題集は店頭で比較して自分に合ったものを購入すればいいです。人によって違いますから。 あまり神経質に考えることもないでしょう。あと高校生活を楽しむことも忘れないように。それでは受験勉強を頑張ってください。健康に気を付けて。

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(1件)

3

現在の偏差値が維持できれば、間違いありません。現役合格できますよ。 苦手をなくし、普通に勉強なさってください。毎日2~3時間休むことなく 普通にしていれば、OKです。特に塾に行かなくても、日々の学習で理解できない 科目や項目を作らないように励んでください。応援しています。

3人がナイス!しています