回答受付が終了しました

ドコモメールに関する質問です。

ドコモメールに関する質問です。 今まで、メール作成中に右上に『プレビュー』ボタンがあったのになくなっていました。 メールを送る前に確認でいつも使っていたので困っています。 プレビューボタンの設定がどこかにあるのか探してみましたが、見当たりません。 ドコモで『プレビュー』できないようにしたのでしょうか? どなたか分かる方、教えて下さい。

ドコモ | Android336閲覧

4人が共感しています

回答(2件)

0

何か勝手に変わっています。バージョンも68202に変わっています。わたしもプレビューがなくていろいろと調べましたが、もう無くなっているようです。 また、以前はメール送信時電話帳に登録している名前を付けて設定がありましたが、 詳細設定が無くなっていて、付加しない設定がないので、 電話帳に登録している名前で相手に通知されているかもと思うとちょっと不味いので 「様」を付けて電話帳登録しなおしています。あいつ!とかアホ課長とかは相手にそのままの表示でメール送信しているかもしれませんので注意が必要かも。