自動車メ-カ-のスズキは不正が多いようですが、企業体質ですか? また繰り返しますか? ハスラ-購入することに躊躇します。

自動車25閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

スズキの不正って アレか? 燃費の件 あれさー規定通りに燃費テストやったら 不正報告よりも燃費が向上してたらしいw なんとスズキらしい話だけど なんで不正を「やらされた」かと言えば 政治力で 三菱の重圧に合わせたんだろ? で お役所皆さんが監視の中 もっかいテストをしたら 不正よりも燃費が上がった 何度も計測しても 燃費が上がる 実に笑い話なんだが あとブレーキの件は 最終テストをメーカーがやらずに 下請けに丸投げしていた件 これ YOUTUBEの動画にあるけど テストドライバーの清水さんがその前に言ってるんだよね スズキもブレーキテストを下請けに丸投げしてないで 自分とこでやれと 2014年の動画ですでに言ってるんだよね ま スズキ自体に悪気はないから安心していいと思うよ スイフトスポーツのブレーキ効きすぎの件も 純正ブレーキが初回は効き過ぎで だんだんと弱くなるので オイラはモンスタースポーツのパッドに変えてる メーカーのブレーキテストってのは 耐久性もうるさく言うからね 下請け任せにしないで自分とこでやれって話 わかると思うわ

0

スズキの不正は酷いですね。スイフトスポーツの馬力のサバ読みはけしからん! カタログ140馬力の車がどうしてダイナパック計測で130馬力を余裕で超えてくるんだ? それを200万円で売るとか裏で何かやってるに違いない! 本当にけしからん、もっとやれ!

0

火のないところに煙は立たない。 煙が立つだけでも重症です。 それを繰り返すとなると付ける薬は無い末期ということになります。 迷っているならやめましょう。 その危機感が大事です。