アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2020/7/26 16:03

55回答

ポケモンGO fest2020 結局チケットを購入した人としていない人の違いは何だったのですか? 購入していない人も同じポケモンやイベントに参加できているみたいで、よくわかりません。

2人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!

その他の回答(4件)

購入すれば、スペシャルリサーチが手に入る くらいかと思います

公式のホームページで確認できますがチケット購入者からしたら良いイベントとは思えませんでした。 一部の特別なポケモンが出たとはいえ、あのレベルで1800円は高いですから。 多分、苦情でもあったのでしょうか2日目では帽子を被った御三家出てきませんでしたからね

チケット 購入者→限定ポケモンが出現 購入してない人→一部の限定ポケモン出現 簡単に言うとこんな感じです。詳しく知りたい場合はポケモンGOの公式HPを見てみてください。