ID非公開

2020/7/26 22:03

44回答

モーニングショーの玉川徹ってなんでデマばかり流すんですか?偉そうで、あの顔を見ていると本当に腹が立ちます。

モーニングショーの玉川徹ってなんでデマばかり流すんですか?偉そうで、あの顔を見ていると本当に腹が立ちます。

ベストアンサー

0

あれで、京大の大学院卒なんだって。 それで視聴者がテレビ局に…ならあなたはそれにズブズブにハマってますよ。 スタッフのVを見て視聴者の批判者と同じなら、それはTwitterの感情輩。 コロナの寄付金で早く来ないか?とか、マスクがとかも同じかと。

その他の回答(3件)

0

デマかどうかは別にして、テレ朝だから番組が炎上し 視聴率があがることを期待しているフシはありますね。

1

デマの部分、挙げて下さい。 もし調べて「ばかり」でなかった場合、貴方ちゃんと抗弁出来るんでしょうね?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/26 22:44

ありすぎるので困ります。 葬儀の件とか、夜間療養ホテルの件とか、撮り鉄の件とか。TwitterやGoogleでモーニングショー デマで調べてください。 あとは玉川徹は発言もコロコロ変わったり。最初は検査検査言ってたのに、その次の放送ではもう検査とかそういう段階じゃないんですよとか180度一変したり。また今では検査検査に戻ったみたいですけどね笑 というか知らないんですか!?あんなにデマが多いと騒がれたのに!? やっぱりモーニングショー信者はデマだと認定されても、都合が悪い情報は見ようとしないで目を背けてるから真実がわからないんでしょうね。 デマ報道で公式謝罪を今年だけで番組内で2回もしてるというのに。 数ヶ月で何回もデマを流し番組で謝罪する情報番組なんて聞いたことありません。

2

それじゃぁ 見なくてよろしい ところで 質問は何ですか? 彼の言っていることは 政権当局には耳が痛い事実であっても決してデマではないですよ。 自分で調べたことへの見解を ちゃんと担当部局に問い合わせて その返事も一緒に報道しており、他のバラエティ番組のような 一方的な報道ではありません。

2人がナイス!しています