ID非公開

2020/7/26 23:10

22回答

ビル・ロビンソンの移籍条件

ビル・ロビンソンの移籍条件 ・ギャラが新日本より良いこと ・馬場に負けること ・PWFチャンピオン だから馬場は一回カマタにベルトを預けてからロビンソンをチャンピオンにしたのですか??

プロレス251閲覧

ベストアンサー

0

「ギャラは新日が当初約束した額でいい」と言ったそうです。 それと、他の方も言及されてますが、向こう何年間、何週間以上参戦させる、といいう約束はあったそうですね。 あとは概ね質問者さんの言う通りだと思います。

その他の回答(1件)

0

概ねそんな感じの条件であったと思われます。 全日本初参戦から毎年定期的に来日していたので もしかしたら複数年の継続参戦の契約もされていたかもしれません。