ここから本文です

カードローン

ifc********さん

2009/2/611:43:17

カードローン

カードローンの種類は様々ですが、「アコム」「アイフル」と「三井住友銀行カードローン」は、住宅ローンなどを組む時の審査での貸し手側の認識やイメージは大きく異なりますか?また、審査結果も変わってきますか?

例えば、アコムから借金200万円と都市銀行から借金200万円は金額は同じですが、審査結果にも大きな違いは出るのでしょうか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaj********さん

2009/2/621:58:16

住宅ローン等の審査の際は通常信用情報センターが管理している個人情報を見られます。
これは主に3つあって信販系、銀行系、消費者金融系とあります。銀行からの借り入れでも提携している消費者金融の高額金利が適用される商品の場合は信用の度合は低くなります。あとは返済履歴も当然見られます。過去5年間は情報が残りますが、場合によってはセンターから情報を削除させることも可能です。

借り入れはいつぐらいからのものでしょうか!?
過払い金が発生している場合は回収できる可能性がございますので、ぜひ1度御調べになられてはいかがでしょうか!?

弊社では取引履歴の請求から、引き直し計算、過払い金の返還請求に至るまでを
代行させて頂くサービスを実施しています。

連絡はご本人様に行きますので、借入人様とは状況を共有して頂く必要がございますが、
請求があった場合は金融会社は現行の合法金利に基づいて返還または元金を圧縮し
なくてはなりませんので、年数が重なれば相当圧縮できる可能性があります。

ほぼお手間を代行できますので、ぜひ一度ごれんらくください。

詳しくは下記をご覧ください。
http://dreaman.jp/kabaraikin_hikinaosikeisan_user.html

お問い合わせ
info@dreaman.jp

弊社では多数の回収実績がございます。
司法書士や弁護士に頼まれる場合は通常基本料金+成功報酬が発生します。
ご自身でやられれば実費以外はかかりませんし、そんなに難しくもありませんので、
ご自身で(代行)請求をされることをお勧めします。
訴訟のみ専門家へご依頼される場合は、基本料金が発生しない成功報酬のみの専門家を紹介することも可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m25********さん

2009/2/614:16:41

遅延も無く、完済後に解約しているならどっちでも問題ありません。

また、200万のキャッシングが残っているなら、どっちでも同じ評価だと思います。

yun********さん

2009/2/611:48:15

消費者金融から200も摘んだ時点で絶望だ。せいぜい50が限度。例えば貴方が車をローン買って、友人にローン会社を聞かれた時に「アコムに借りた」より「銀行に借りた」って言った方が体裁がいいでしょ。家のローン会社も一緒ですよ。

put********さん

2009/2/611:46:09

消費者金融系はかなり甘いですよ。
それなりの年収・BLリストに入ってないかで
借りれると思います。

銀行系は厳しい審査の後に借りれます。
家族の借入金・貴方の会社の規模等調べてから借りれると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる