とあるゲームで銃がかっこよすぎて通販で銃を買いました ボルト式ライフルなんですが なんか集めたくなりました でも私は全然銃に詳しくないので 銃のことをもっと知りたいです 皆さんの銃のオ

とあるゲームで銃がかっこよすぎて通販で銃を買いました ボルト式ライフルなんですが なんか集めたくなりました でも私は全然銃に詳しくないので 銃のことをもっと知りたいです 皆さんの銃のオ ススメを教えてください

ベストアンサー

1

火薬を使い実弾を発射できるライフル銃は、動作方式に関係なく散弾銃で10年の実績がないと所持許可が降りないので、スブほしいなら許可の不要なボルトアクションのモデルガンあるいはソフトエアガンとなります。 エアガン U.S.M.C M40 Wood Stock Version:タナカワークス \58,000+消費税 ガス/カート式ボルトアクション (スコープはついていません) https://www.youtube.com/watch?v=He9T7spu3bI モデルガン 九七式狙撃銃 グレースチールフィニッシュ :タナカワークス \140,000+消費税

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:7/28 7:47

その他の回答(5件)

0

エンフィールドNo.4 普通のボルトアクションライフルはボルトの先端に ロッキングラグがあるので遊底の操作力が大きくなりがちですが エンフィールドはボルトの後端にロッキングラグがあるので 操作力が小さく出来るのと10発弾倉だったので、速射性能は かなりのものです。

1

スナイパーライフルですかね。 私が持ってるのはクラウンというメーカーの「type96」(エアコキ)です。 オリジナルはイギリスの「L96」です。 サバゲーとかはやらずにコレクションという感じなら 安めのエアコキでいいと思いますよ。 電動ガンとかガスガンだとランニングコストが掛かりますから。 それに現行のガスは今年いっぱいで規制されるようなので。

画像

1人がナイス!しています

0

どうせなら、射撃初めてみませんか? まずはサクッとエアライフルを所持してからミリタリー系や、フルオートなどは無理ですが競技用ボルトアクションのライフルなら1~2年ほどで取得出来ます。 猟用のライフルとなると装薬銃10年所持実績必要ですが。 普通の人なら手間は多少かかりますが思ったより簡単に所持出来ます。 また国体競技に使われるビームライフルならば資格なしで試す事が出来ます。 写真はレミントンM700 https://www.riflesports.jp/beginner/

画像
0

漠然とし過ぎていますので、 「何が知りたい」のか具体的に お願いします♡♡ ボルト式ライフルの種類なのか、 「狙撃」についてなのか、 エアガンの事なのか、実銃の事なのか・・・ という具合です。

画像