画像の様な食品ですが

画像の様な食品ですが 食卓に並ぶ際には水気を絞って出すのですか? 食べ切れず取って置く場合は水気を絞って 保存するのですか?

画像
補足

ちょっと 焼肉のタレを かけても 美味しゅうございます。

ベストアンサー

0

何か、開封しにくそうな代物だと思うます。 ニャンコ用のレバーがそんな感じ。 もらったんであげてみたんだけど、うちの旦那様たちは食べてくれませんでした(。・_・。)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ニャア ニャア ニャア ニャア (=^x^=)

お礼日時:8/2 20:10

その他の回答(4件)

0

いえ・・・ある程度?の汁を残して・・・ 器に移したり・・タッパーに入れます。 食べ切れる、例えば・・お通しなら、 汁は切ります。