パソコンで「令和」に変換するとき、ユーザー辞書にしてない人いますか? どうやってますか?

パソコンで「令和」に変換するとき、ユーザー辞書にしてない人いますか? どうやってますか?

ベストアンサー

0

Windows7だったけど 登録なしで「れいわ」で変換できた。 今は10に変えたけどw

ThanksImg質問者からのお礼コメント

えーー 7なのに出来ない! まぁいっか(;'-' ) ありがとうございます(´∀`)

その他の回答(10件)

0

もはや和暦は使いません。 ややこしいので西暦オンリーです。

0

辞書にしなくても れい・・・とうって 令に変換 そのまま続けて わ・・・とうって 和に変換 それ以降 何度か れいわ と打てば 変換されるかと思いますが?

0

今使っているウインドウズ10パソコンは自然に変換できます。 他のパソコンはネットに繋いでないのと古いのでできません。

0

私はATOK派なのですが、かなり前にJUSTオンラインアップデートが来て対応済みですね^^ なのでわざわざユーザー辞書に入れる必要もなく、そもそもユーザー辞書に登録するまでもなく自動的に学習していくので最近はユーザー辞書登録自体一切していなかったり^^;