回答受付が終了しました

ゴーストオブツシマが意外と面白くないのですが、共感してくれる方はいますか? 開始三時間ほど(たかの救出→サブクエ一個終わらせたあたり)やりましたが意外と面白くないです… 戦闘が面白くな

ゴーストオブツシマが意外と面白くないのですが、共感してくれる方はいますか? 開始三時間ほど(たかの救出→サブクエ一個終わらせたあたり)やりましたが意外と面白くないです… 戦闘が面白くな いです、あとマップは綺麗ですがほんとにそれだけで崖とかも登れないし…これやるならアサクリオデッセイかブレワイやるわって感じですね これから面白くなっていくのでしょうか

1人が共感しています

回答(8件)

0

オデッセイの方が質と物量がだいぶ上ですからね。 自分はガワの部分で和風の方が好きなんでゴーストオブツシマやってますけど、 ギリシャ世界が好きなら絶対アサシンオデッセイやった方がいいと思いますわ。

0

解らなくも無いです。 当作は一言で言えば「ベッタベタだけどハイクオリティなオープンワールド」なのでゼルダBotWのような独創的なシステムを期待してしまうと肩透かしかもしれません。 ただ話が進むと難易度も上がり、忍具や攻略パターンを見極めての戦略性が増すので楽しく感じるようになる可能性はあります。

0

そのへんはアクションが少ないのでけっこう微妙な時期ではありますが もう数時間やって同じなら止めたほうが良いかも知れませんね

1

Amazonなんかで高評価が多いのは、正直ヤラセレビューだと思います。今叔父上を救出したところですが、単調な作業を繰り替えしてるだけの感覚がだんだん強くなっていきますね。 私が言ってるのは星5つのつもりでやると拍子抜けしてしまうので、星3つのつもりでやって10時間くらいしてつまらなければやめて良いし、面白ければ面白いと思う所までやればいいという感じです。

1人がナイス!しています