アウトレットなどのショッピングモールは普段と比べて空いてますか?コロナの影響で品揃えは悪いですか?

アウトレットなどのショッピングモールは普段と比べて空いてますか?コロナの影響で品揃えは悪いですか?

ベストアンサー

0

>アウトレットなどのショッピングモールは普段と比べて空いてますか? アウトレットの場合は、比較的に空いて居ます。 理由は、 今までは中国人客で繁栄して居た様な感じです。 中国人が来なくなった現在、 昔の状態に戻ったと言えるでしょう。 私の近くのアウトレットは、比較的空いています。 (土日以外は暇と言う事です) しかし、品揃えに関しては手抜きは行って居ません。 イオンが繁栄してる事に比べて、対照的な感じがします。 イオンに比べ、お客様の対象の違いが現れて居ると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

平日は少なめですね。 うちの近くのアウトレットモールは中国人の観光コース?に 入ってたみたいで前は多かったですが今は日本人ばかりですから。 でも土日は以前とかわらず多いです、品ぞろえも悪くないです。

0

場所によって異なるところですが自家用車でのアクセスがいい場所のショッピングモールは混雑が激しかったけど公共交通機関でないと行きにくい場所のショッピングモールは普段に比べると空いていました。ちなみに品揃えは良くも悪くもなかったですね。