今日は28日。ケンタッキーのとりの日パック買いますか?

ベストアンサー

0

夏美先生お疲れ様でした。 今日は年に一度の健康診断でボディブローをくらい、ケンタッキーの購買意欲がなくなってしまいました。 日頃の食生活って結果に出るもんですね。 反省してます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一年近くすっかりBA忘れてました。 ごめんなさい。

お礼日時:6/15 11:39

その他の回答(5件)

0

買おうかな?と言う所ですが、メールでの鷄の日のお知らせもLINEも来てないので、あるのかな?って調べてました。 ただ先日テレビで鷄の日が紹介されたので、混雑が心配です(笑)

0

買いたいです。チキン大好きなので・・ ただ近所にないので、電車や車を使ってまでは買いに行かない 外出の際に、たまたま28日でケンタッキーが通り道にあると買っちゃう 並んでたら買わない ・・自分の場合こんな感じです