ID非公開

2020/7/28 7:49

33回答

金価格とビットコインの価格が一緒に上がってるのはなぜですか?

金価格とビットコインの価格が一緒に上がってるのはなぜですか?

ベストアンサー

0

両方に買いが入ったから そもそも逆相関になるというのが思い込みであり、 適当な解釈なんて後からつけられます。 そして、この書き込みの1年後には逆に「なんで金が上がってるのにビットコインが下がるのですか?」という書き込みが散見されることになります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この相場 よくわかんねーなー。

お礼日時:8/4 17:40

その他の回答(2件)

0

金とビットコインは有事の際に頼りに成る資産だからではないでしょうか。 共通点はそのくらいしかないので、たまたま一緒に上がったのでしょう。

0

偶然だと思いますが、ビットコインは金とか書いてた人いましたよね。 金が上がるのは、有事の金とか、戦争が匂うときに上がるとか、 観測はしてないですが、知ってる事書いときました。