回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/28 16:28

1818回答

日本人の知名度ランキングで羽生結弦選手が35位(82%)なのはおかしくないですか!?

日本人の知名度ランキングで羽生結弦選手が35位(82%)なのはおかしくないですか!? 超高齢者とかテレビや新聞を全く見ない人以外は知っていて当然だと思うんですが。

1人が共感しています

回答(18件)

0

82%って高いと思いますが。 テレビ観ない人多いですよ。私の友人にも静かな環境を好み何年もテレビ持っていない人います。新聞は読んでるかもしれませんが、それすら無いご家庭もありますよ。特におかしいとは思いません。

3

おかしくはないと思います。 もっと知られていて当然だとは思いません。 浅田さんの方が順位が上だったそうですが、やはりフィギュアは女子がメインのイメージですし、試合の時だけちらっと顔を出してあとは雲隠れしている羽生選手が、知名度で負けるのは仕方ないでしょう。

3人がナイス!しています

4

羽生選手を知らない人がおかしいとでも? 五輪アスリートは五輪の時期しか注目されません。世界選手権でマスコミやネットが騒いでいても見ている人はごく一部。 この質問、なぜ五輪連覇の羽生選手より銀メダルの浅田さんの方が知名度が高いのか?の方がカテの皆さんも答えやすかったのでは(笑)?

4人がナイス!しています

0

丁度いい位置だと思います。これより上の人は好感度の低い嫌われている人ばかりですから。

5

こういう質問をするユヅリストが出てくるだろうな~と思ってたら、ちゃんと登場しましたね! いつも期待を裏切らない言動、ありがとうw マイナーな冬季競技でもフィギュアは知られている方だけど、シーズンにならないとほぼ話題にならないウインタースポーツのアスリートなら、そんなもんでしょう 毎年日経エンタメでやってるタレントランキングで、羽生は今年38位だったし >超高齢者とかテレビや新聞を全く見ない人以外は知っていて当然だと思うんですが。 当然なんて思ってるから、羽生信者は「ユヅリスト」だの「fanyu」だのと笑われてるんですよ

5人がナイス!しています