回答受付が終了しました

朝倉未来とかさ、ボクシングに来たら、日本チャンピオンにもなれないでしょ? 弟の海なら、ライト級日本チャンピオンまではいけると思いますけど。 どうですか?

朝倉未来とかさ、ボクシングに来たら、日本チャンピオンにもなれないでしょ? 弟の海なら、ライト級日本チャンピオンまではいけると思いますけど。 どうですか?

回答(8件)

1

ちなみに朝倉未来は 「最強になりたくてMMAを始めたが、ボクシングのように一つを極めた人が最強なんじゃないかと思い始めている」 「MMAは何でもできるからすごいと思われがちだが、ボクシングのように制限された中でのトップはレベルが違うと思う」 と発言しています。

1人がナイス!しています

2

両方4回戦でも負けるから(笑)朝倉はYouTuberでもう試合には情熱ないやろ(笑)

2人がナイス!しています

5

今の年齢からだと確かにそうでしょうね。 でも、ボクシングの日本チャンピオンも、総合のチャンピオンになれる確率はほぼゼロ、お互い様ですね。 違う競技で比べても意味無いです。

5人がナイス!しています