竜の道ですが高橋一生さんと玉木宏さん、どちらが主演ですか?

竜の道ですが高橋一生さんと玉木宏さん、どちらが主演ですか?

ドラマ825閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

玉木宏さんですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました!

お礼日時:7/29 14:35

その他の回答(6件)

1

主演は 玉木宏さんです。 公式HPにもそう記載されてます

画像

1人がナイス!しています

1

双子なんでダブルですね。 娘に、ほんとは高橋一生の顔なんだよー、と教えられた。

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2020/7/28 22:59

ダブル主演だと思います。