会社を今すぐ退職したいです。 会社Aから会社Bに派遣社員として 勤めております。 もとは会社Aに入社し、はや5年経ちましたが 諸事情で急遽部署異動となり、会社Bに派遣 されました。

派遣 | 職場の悩み97閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

体調不良を理由に出勤しないで自然に有給消化に入りましょう。 その間に理想の職を探しましょう。 な~んて。。。 この時期、職無しになるのが想像できますよ。 生活と理想の仕事を天秤にかけてよく考えてみてくださいね。