回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/29 1:57

55回答

vsr-10 スナイパーを持っているんですが、 マガジンに玉を補充して いざ銃に装填して 打とうとしても空打ちして マガジンを外したら玉が全部抜けます これはマガジンが悪いのでしょうか?

vsr-10 スナイパーを持っているんですが、 マガジンに玉を補充して いざ銃に装填して 打とうとしても空打ちして マガジンを外したら玉が全部抜けます これはマガジンが悪いのでしょうか?

回答(5件)

0

マガジンが「カチッ」と音がするのを聞き逃さず、 また音がしなかったら、必ず触って確認してください。 VSR-10は、コッキングした際の内圧の関係で 「射撃中でもマガジンが抜ける」 ・・という事が稀にありますので♡ (カスタムしたり、多弾マガジンを使えば、日常茶飯事です)

画像
0

他の回答者の方も仰るように、マガジンをかなり奥まで押し込まないと給弾されません。 個体によっては引っ掛かり固定されている部分では浅く、マガジンを手で押しながらでないと給弾されない場合もあります。 試しにマガジンを下から手で押し上げながら撃ってみられて確認されたほうがいいと思います。

0

・弾づまり ・マガジンのセットが甘い ・マガジン自体の以上 ・粗悪なBB弾の使用 ・チャンバー内の異常(HOPパッキンの変形など) 思いつくのは、この程度ですね。

0

vsrのマガジンはちゃんと押し込まないと給弾されません これ以上入らない、と言う所まで入っていますか?

0

弾が全部抜けるならマガジン側でしょうね。 数発抜けるだけなら銃側(よくあるトラブルだとマグキャッチあたり)かもしれないですけど。