回答受付が終了しました

グリーンネイルですか?(・_・;)

グリーンネイルですか?(・_・;) この上からジェル重ねることってできないですか? 爪が弱くて折れそうです。

画像

ネイルケア458閲覧

回答(5件)

0

…ぽいですね。 自分もグリーンネイルになったことがありますが、いずれも施術してもらえませんでした。 爪を短くして、早くはえかわるのを待つしかないですね。 それか皮膚科に行ってください。

1

無理やり剥がしたんですかね、リフトの剥離がすごいですね、、後ジェルのせいで爪がペラペラなのも気になる。 グリーンネイルか画像ではわからないがグリーンネイルは病院行きだから上からかぶせるのはアウトです ジェルと爪の隙間の水が入るのがきっかけなのでまた同じことするのは如何なものかと思いますよ。

1人がナイス!しています

2

グリーンネイルの可能性は捨てきれません。 自爪が薄すぎるとグリーンネイルになりやすくなることもあります。 無理にジェルネイルを塗って悪化するとものすごく悪臭を放つパターンもあるし見た目も今以上にとても不潔になります。 今の段階でネイルは我慢して変色している部分が完全に無くなるまでお休みした方がいいと思います。 そしたらあまりに薄すぎる部分も大部分は生え変わっていますから少しの我慢でいいことずくめですよ。

2人がナイス!しています

2

グリーンネイルぽいです。 セルフネイルですか? 爪が弱くて・・・と言っていますが、毟っているように見えます。 それともオフですか? その状態になってしまうオフならセルフネイルはやめた方がいいですよ。 繰り返していると爪の下の肉が露出する位の状態になる事もあります。 グリーンネイル部分が生え変わるまではネイルしないようにしましょう。

2人がナイス!しています

1

元ネイリストです。 これはグリーンネイルですね サロンによってはグリーンネイルのお客様の施術はお断りする場合があります。 それと、この上にジェルを塗るとさらに緑色が濃く、範囲も広がる恐れがあるのでおすすめしません。 それに、無理に剥がしたような跡があります… 無理に剥がすと爪を痛める原因になるので出来るだけしないであげてください。 極力短く爪を切り、マニキュアなどもせずにこのまま緑色の部分が伸びきるまで放置するのが一番です。

1人がナイス!しています