NHKのハングル講座に付いて。 満島さんは、2ヶ月遅れがありますが、コロナ の遅れを取り戻せると思いますか? コロナで卒業検定出きるんでしょうか?

NHKのハングル講座に付いて。 満島さんは、2ヶ月遅れがありますが、コロナ の遅れを取り戻せると思いますか? コロナで卒業検定出きるんでしょうか?

ベストアンサー

0

2019年(吉原雅斗さん)は1月ぐらいまでにやることをやって、2月と3月で全体のまとめ、3月末で韓国旅行というノリだったので、2か月かけてやった「全体のまとめ」部分が抜ける気がします。 てか、卒業試験無いし。2018年の生徒だった大貫亜美さんは留年を希望したのに断られたし。 むしろ新型コロナウイルスの影響で事実上、相互に渡航禁止になっている上に、韓国最高裁判所の判決による徴用工企業の差し押さえ資産の現金化が8月中旬にも開始されるため、日韓で報復措置合戦がエスカレートしていくのは間違いなく、新型コロナとは別に渡航困難になる可能性も否定できない状況です。 たぶん、満島さんは卒業スペシャルで韓国には行けないんじゃないかと。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難う御座います。