ID非公開

2020/7/29 13:34

22回答

ユーチューバーになると言っていた息子がウーバーイーツ配達員になると言い出したら、少しは進歩なのでしょうか?

ユーチューバーになると言っていた息子がウーバーイーツ配達員になると言い出したら、少しは進歩なのでしょうか?

ベストアンサー

2

進歩かどうかはわかりませんが、「あなたは人生で最高の選択をしてきた」というお釈迦様の考えによると最善の選択かもしれません。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ユーチューバーで生活出来る程再生回数稼ごうとすれば、並みの才能では絶対に無理です。ユーチューバーを生業としている人はどこの会社に入っても成功しています。 配達員になると言い出したのは現実を見たから。