スーパードラゴンボールヒーローズ バトスポ、大神官使う奴、情けなくないですか? ポイント稼ぎにしろ、何にしろ情けないわ。

スーパードラゴンボールヒーローズ バトスポ、大神官使う奴、情けなくないですか? ポイント稼ぎにしろ、何にしろ情けないわ。

ベストアンサー

0

ポイント稼ぎは1キルが多いです。 確かに嫌気が出ます。 ですが最近は大神官よりもビルス1キルの方が多いです。ビルスも嫌気が出ます。 ポイント稼ぎするなら普通のチームがいいですね。

その他の回答(4件)

0

やり方がえげつないだけで、自分のデッキと相性悪いうちの1つと当たったのと同じ。 チャットスタンプで「もうダメだ・・おしまいだ・・」と返せるか「へっ、きたねぇ花火だ」と返すプレイヤーの性格の問題。

0

不満もわかるがゲームの特性上仕方のないこと。 対策するしかない。対策でしのげば逆にスッキリする。

0

1ラウンドで倒す戦術だと思います。 自分は1キル狙いはしませんが、2キル狙いで戦闘力制限して削り切る事はありますよ。耐久デッキも使いますが。それと同じだと思います。 負けると悔しいですが、返り討ちにすると嬉しいですよね。

0

ポイントで上位を狙う人は、速攻性重視ですから仕方ないですね。わたしの場合、対策していない自分が悪いといい聞かせていますが、やはり悔しいです…。1キルされた側はテンション下がりまくりで、その後のバトルにも影響でるんですよね…。