先程やっていたドラえもん「のび太と緑の巨人伝」ですが、内容がよくわからなかったのは私だけでしょうか?

アニメ633閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました!同意見の方がたくさんいらっしゃって安心いたしました。皆さんにベストアンサーを付けたかったです(>_<)もう少しドラえもんの映画を改善してもらいたいですね。

その他の回答(3件)

0

まったくの同意見です。 訴えたいこともわからなかったし、面白くありませんでした。 最後にキー坊が地球人は変わり始めていますといった内容のことを言っていましたが、 昔のアニメ版のセリフを使っているのだと思いますが、キー坊の声が幼すぎて説得力がありませんでした。 せっかくいいことを言っているのに残念です。

0

ちょっと分かりにくかったかな? つまり・・ 最後の方で荒れ果てていたのは地球ではなく「木の惑星」の方 自然との調和だ何だと言っておきながら 実は木たちも過去に戦争をおこなっており 荒れ果てた廃文明が地中に埋まっていて、巨人の起動によって露呈してしまった キノコが言ってた内なる敵というのは木たちの「闘争本能」のようなもの キー坊が暴走したのは純粋な怒りから、それには特に背後はないと思われる 結局のところ 誰かを守るためであっても、そこに暴力を加えるのは駄目だったこと ・・・んでも確かに難しいよな・・・

1

私もです、、、 ドラえもんのワクワク感が消えてしまって 全く別の映画だと思いました 道具って何使ったっけ? もう私が「どらえもーん!」て叫びたい。。。

1人がナイス!しています