GPZ900Rカスタムに詳しい方お願いします。ホイール前後をDAEGのを流用しようと考えてます。フロント側は手持ちにZRX1200のFフォーク、アクスルシャフトがあります。

GPZ900Rカスタムに詳しい方お願いします。ホイール前後をDAEGのを流用しようと考えてます。フロント側は手持ちにZRX1200のFフォーク、アクスルシャフトがあります。 これにDAEGの純正カラーを両端に付ければ、フロントホイールはポン付けできますか?メータギヤが取り付けれないのは承知してます。また、リヤ側は加工したZZR1100スイングアーム、アクスルシャフト、フローティングがあります。ここにDAEG純正のカラーを付ければ、リアホイールはポン付けできますか?よろしくお願いします。

カスタマイズ45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

フロントはメーターギアの事は承知しているみたいなので省略しますが、DAEGはディスクローターにオフセットが無いので、それをどうにかしないとダメです。 ステムもお持ちなんですよね? リアについては流用されているのでポンになるかは私は分かりません。 チェーンサイズは揃える必要があるでしょう。 多分、どちらもポン付けは出来ないと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 先に返信いただいたこちらをベストアンサーにさせて頂きます。

お礼日時:7/31 12:45

その他の回答(1件)

0

ポン付けできますか? ↑ 付かないね~ ポンが定番なら皆が挙って実施してるよ DAEGの純正カラーを両端に付ければ、フロントホイールはポン付けできますか? ↑ ホィールがついても ブレーキが付かなきゃ~な パーツ選択をミスってるよ ※ステム選定が優先だよ→210mmがええぞ