心霊否定派に質問です。「突然ですが占ってもいいですか?」見てますか? 巫女の血統を持つ天星術の星ひとみ先生って、すごくないですか? ね? ね?

心霊否定派に質問です。「突然ですが占ってもいいですか?」見てますか? 巫女の血統を持つ天星術の星ひとみ先生って、すごくないですか? ね? ね? https://ameblo.jp/hoshihitomi/

ベストアンサー

1

めちゃくちゃすごいと思います

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

凄いと思う。 この科学全盛の時代に恥もなく占い出来るってある意味凄いです。

2人がナイス!しています

1

確実な治療法がないのに、 検査だけ薦めてくる コロナウィルス治療医師と 同じだ。 迫りくる不幸に恐れ慄き 悩まねばならない。 すごいけど。 ただそれだけだ。

1人がナイス!しています

1

もし仮に占いが当たっていて、予測は出来ていたとしてもその現象を解決する力が無ければ無意味だと思う

1人がナイス!しています