FF14 のFF logsに関しての質問となります。

FF14 のFF logsに関しての質問となります。 スマホやPCから閲覧した際、参考画像のようにページの下部に青いバーがでてきて「This website uses cookies to ensure you get the best experience on our website. <Got it!!>」と表示されているのですが、これはクリックしても大丈夫なものでしょうか? logsのリプレイ機能を使いたいのですが「pray」のボタンがある場所にこれが表示されてしまい、ウィンドウサイズを変更しても常にこれが邪魔をしてきて、リプレイ機能を利用できない状態で困っています。 過去にあった質問のこちら「https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10183959085」でウイルス感染の可能性も危惧されていたもので… ・クリックしても大丈夫なものか ・もし危険性がある場合、リプレイ機能を見る方法はあるのか こちらの点について、同じ体験をされた方や、知識のある方からご助言をいただけますと助かります。 (スマホで閲覧した際のsafari、PCでのFirefox・Google Chrome いずれのブラウザでもこれが出てきました)

画像

ブラウザ | ファイナルファンタジー38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

怖いならok押してリプレイ見てからcookie削除すれば良いんじゃないですかね 何年もLogs使ってるけどウイルス何も無い それに他のサイトでcookieなんて腐る程使ってるのでは

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/7/30 22:55

>・クリックしても大丈夫なものか 大丈夫だと思います。