回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/30 6:55

1010回答

「仮面ライダーセイバー」めっちゃダサくないですか?見た目もそうだしベルトの絵本(?)みたいなのも音声も長くてダサすぎると思います。

「仮面ライダーセイバー」めっちゃダサくないですか?見た目もそうだしベルトの絵本(?)みたいなのも音声も長くてダサすぎると思います。

特撮201閲覧

3人が共感しています

回答(10件)

1

龍騎・ファイズ・響鬼・電王・ディケイド・ダブル・フォーゼ・エグゼイド・ジオウの初見の衝撃を忘れたんですか!? あの時の衝撃に比べたら全然マシでしょ!! あの衝撃を思い出して下さい!!!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/1 17:55

この感情は仮面ライダーセイバーが初めてです。

1

唐突にあの顔のどアップだけではダサいと思わなくもないけど。 情報量が増えたことで別にダサくはないと思った。 確かに長いけど大塚さんの声をダサいとか言わないでほしいな。 私はライダーの個性にあまり期待できてないと言うか納得しきれてないです。

1人がナイス!しています

3

仮面ライダーにとってダサいはある意味誉め言葉です。 これまで散々ダサいと言われた電王やエグゼイドなんかは今でも相当人気の作品ですからね。 まあダサくても子供がカッコいいと思ったり喜べばそれで良いんですよ。

3人がナイス!しています