ID非公開

2020/7/30 11:59

22回答

レターパックライトの厚さ3cmルール知らない人多くないですか? 今日も郵便局の窓口で揉めてる人いました。

レターパックライトの厚さ3cmルール知らない人多くないですか? 今日も郵便局の窓口で揉めてる人いました。

ベストアンサー

1

レターパックと勘違いですかね。 また、スケールにちょっと触れたらアウトな郵便局員さん、少し触れても通れば大丈夫ってケースがあるのでその苛立ちとか?笑

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:8/2 15:57

その他の回答(1件)

0

ある意味で、厳密になってない部分があるからですかね。 局員によって、融通が効いたり、、、ってことがあると、 この前はこれで行けたのに!なんでだよ!って客が 出がちですよね。