ソフトバンクの半額サポートについてです、

ソフトバンクの半額サポートについてです、 自分は2018年の12月にiPhone8を4年契約(半額サポート)で契約しましたそして今年の12月で2年(24ヶ月)が終わり1月(25ヶ月目)で機種変をすることで無料で機種変更できるとのことですが、今は半額サポートではなくトクするサポートに変わってしまっています、これって半額サポートは適応させるのでしょうか?

ソフトバンク | iPhone746閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

①半額サポートとトクするサポートはそもそも別のサービスです。半額サポートの適用、非適用には関係ありません。半額サポートの条件に当てはまっていれば、使用可能です。

あ、そうなんですか? すみません半額サポートがとくするサポートになったのかとてっきり思っていました、半額サポートはサービス終了しているのですが、これで今回機種変更する際はどうなるのかとかはわかりますか?

その他の回答(2件)

0

私も、同じ状況でiPhone 8の27ヶ月目です! 先程ソフトバンクに聞きにいったのですが、半額サポートは、適用されるとのことでしたよ〜!^_^